Beauty Life Style

アラフィフ美容オタク・JUNが気になるアイテムや情報をお伝えしてます♪

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフボール&テニスボールでシェイプアップ(*˙︶˙*)☆*°

こんにちは、JUNです...♪*゚ご訪問頂きありがとうございます♡今日は、ゴルフボールとテニスボールを使ったながら美容のご紹介です♪テレビを見ながら、テニスボールでシェイプしたい部分をコロコロマッサージ特に、セルライト部分や肩甲骨周りをご自身の体重を…

✨癒されてますか?

こんにちは、JUNです...♪*゚ご訪問頂きありがとうございます♡今日は癒しについて。。。あなたの癒しは何でしょうか?自分を労わっていらっしゃいますか?日々めまぐるしく過ぎていく中で、自分を労う時間はとても大切な時間です自分を大切にしていると、自分…

🌟お手軽♪ながら美容🌟

こんにちは、JUNです...♪*゚ご訪問ありがとうございます♡↑ボディラインが美くすうぃー今日は私がいつも実践しているながら美容についてご紹介致しますね♪面倒くさがりーで、三日坊主運動が苦手な私ですが、体型は崩したくなーいそんな私が毎日心がけておりま…

ネガティブさんな時は。。。

こんにちは、JUNです。ご訪問ありがとうございます♡今日は、ネガティブな時について私なりの考えや対処方法をお伝えしたいと思います誰しも落ち込んだり、自分を責めてみたり…ネガティブな時ありますよね。。。そんな時、皆さまはどう対処されてますか?私の…

初めまして(*˙︶˙*)☆*°

初めまして、JUNです♪ご訪問頂き、ありがとうございます♡今日は、自己紹介を少し(笑)アラフォー女子です。美容、メンタル、スピリチュアルが大好きで、毎日色んなブログやニュースをチェックしてます(笑)そんな中から、「凄ーい!!!」 「これ、イイー!!!」…