Beauty Life Style

アラフィフ美容オタク・JUNが気になるアイテムや情報をお伝えしてます♪

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お顔のたるみ・しわを改善するマッサージ♪

こんにちは、JUNです ご訪問ありがとうございます 今日は自宅で簡単に出来るヘッドマッサージの記事です。 5歳ぐらいは若返るかなー 参考にしていただければ幸いです サロンで導入されているヘッドマッサージは眼精疲労や肩こりの改善、 リラクゼーション…

「濡れたままオイル」でうるつやボディに♪

こんにちは、JUNです♪ご訪問ありがとうございます 残暑が厳しい今日この頃。。。お肌も悲鳴をあげてるんでしょーねー日焼けで乾燥肌になりやすいので、今日は簡単にうるつやボディになれるとっておきの美容法をお知らせしますね。 とっておきの方法とは?…

座りっぱなしさん必見!!姿勢を正しくダイエット♪くびれるよー♪

こんにちは、JUNです☆ご訪問ありがとうございます♪ 今日は正しい姿勢を意識するだけで、美しくシェイプアップできる方法をご紹介しますね。 デスクワークなどで座ってることが多いと、ボディラインが崩れてきます。運動不足もあいまって、下半身が特にお…

ベビーパウダーは万能アイテム!!

すっかりおなじみのベビーパウダー、赤ちゃんの専用グッズとして知られていますが 大人でもイロイロ活用出来るのです!! ベビーパウダーは美容にも活用できるスグレもの!! そんなベビーパウダーの活用法をまとめてみました。 マスカラの下地として、ボリ…

こんなにキレイになれるの?!「重曹」を使った驚きの美容法

「重曹」といったら「掃除」をイメージしますよね。 あるいは「重曹」=「お家をキレイにするアイテム」として掃除の際に愛用される方も多いでしょう。 しかし、重曹は家具をきれいにするだけでなく、ご自身のお手入れにも使えるのです♪ 今日は重曹を使って…

「水素水」のデトックス効果は本当?!

最近話題の「水素水」ご存知ですか?美容に健康にアンテナの高い女性の間でよく耳にします。 ☆美容に健康にどんな効果、効能があるの? ☆肌がキレイになるの?便秘に効くの? いまいち効果効能が分からない方に水素水のメリットや摂取の仕方などをご紹介しま…

「汗クサッ!!」 体臭気にならない? NG行動4つ

猛暑ですね、ただじっとしてるだけでも汗が吹き出て大変です。 自分の汗の臭い、気になりませんか? 気づかないうちにスメハラの加害者になってるかも・・・・・。 無臭という訳にはいきませんが自分から”不快なニオイ”を 発するのはイヤですよね。 そこで今…